旭川東高等学校東京同窓会
総会・懇親会

38期幹事一同より 東京同窓会 幹事便り その2

 

縁もゆかりもある会めざして、企画準備が進んでいます!

 今回のテーマは「縁もゆかりも」。旭川の同じ学び舎で過ごした仲間が、遠く離れた東京で一堂に会する、そんな縁やゆかりがもっと深まるように、企画を進めさせていただいています。私たち自身も、この当番幹事がきっかけで当時知らなかった同期と友達になれたりして、縁やゆかりを楽しませていただいています!

 

 当日の企画については、既にこのホームページでもご紹介させていただいておりますが、幹事会で頂戴したご意見も踏まえながら、さらに企画を追加させていただきました!

 

●「縁もゆかりも」掲示板

縁やゆかりがより深まるように、同窓会参加者がご自身をアピールできる掲示板を用意いたします。ポスターを貼る、名刺を貼る、お店のクーポンを貼る等、ご自由にお使いください。

(詳しくは「総会・懇親会」のページをご覧ください)

 

 なお、当日「あさっぴーグッズSHOP」を展開させていただくことは既報のとおりですが、熱烈な要請の結果、「あさっぴー」が会場に来てくれることになりました! 一緒に撮影できるコーナーも用意いたしますので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

総会のお知らせ

■第57回総会・懇親会は2023年(令和5年)7月15日(土)ハイアットリージェンシー東京にて開催しました。

 >開催報告

 >開催案内

 >開催案内(PDF)

 

>過去の開催報告