旭川東高等学校東京同窓会
総会・懇親会

【37期幹事一同より 東京同窓会 幹事便り】その3

 

目指せ300名!特別企画のお知らせ

 先週のお便りでお申し込みが266名に達したと報告致しました。

 

大台の300名も夢ではない!と色めき立つ我々37期幹事より夢のご提案です。ちょうど300名目のお申し込みの方に夢の300名ピタリ記念賞として豪華商品と豪華記念撮影を進呈致します!応募方法は下記の通りです。

 

 

 

・まず、37期 幹事メールアドレス(higashikou.37@gmail.com)

 

  もしくはご存知の37期幹事へ参加表明のご連絡をお願いします。

 

・ご連絡後、参加費用のお振り込みをお願いします。同窓会の開催が間近となっておりますので本日以降は着金の順番でカウントを進め、300名目を決めさせていただきます。

 

・諸準備の関係上、ご連絡後にお振り込みいただけますよう宜しくお願い致します。

 

・事前のお振り込みで300名に満たなかった場合、当日のお支払い含めて300名目を決めさせていただきます。

 

・お振り込み先及び参加費用は本サイトをご参照ください。

 

 

 

尚、本お便り以降、全体の参加人数に関するお問い合わせにはお答えかねますのでご了承ください。皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。宜しくお願い致します。

 

総会のお知らせ

■第57回総会・懇親会は2023年(令和5年)7月15日(土)ハイアットリージェンシー東京にて開催しました。

 >開催報告

 >開催案内

 >開催案内(PDF)

 

>過去の開催報告