旭川東高等学校東京同窓会
総会・懇親会

【37期幹事一同より 東京同窓会 幹事便り】その2

 

1.現在のお申し込み状況

 6/25現在、266名もの皆様にお申し込みいただいております。

37期一同、感激しております。本当にありがとうございます。

既に掲載済みの通り、6/26(金)をもってはがき及び事前振込をいったん締めさせていただきます。以降のお申し込みにつきましては、37期幹事メールアドレスまでご一報くださいませ。

 

 37期幹事メールアドレス

  higashikou.37@gmail.com

 

2..卒業生紹介・PRコーナー

 前回の46期 鈴木さん、51期 門馬さんに引き続き、郷土の発展に汗を流している同窓生、特定の分野で活躍されている同窓生への応援コーナーのご紹介です。今回は今まで東京同窓会でご紹介されていない方をご紹介します。卒業生の層の厚さを感じます!

 

 45期 内山佳奈さんです。

 北海道で活動する若手女性農業者集団(LINKS)での活動が認められ、農林水産省が推進している「農業女子」企画の一つである、ダイハツ工業(株)との「もっと“私の”軽トラックプロジェクト」に関わられております。大々的に行われた報道発表会にも代表として参加、北海道の農業女子の顔として多方面で活躍中です。

 懇親会では、うちやま農園直送のアスパラの試食を行います。

 

 続いて、23期 石川真理さんです。

 四季折々の自然に囲まれた埼玉県越生町芹ヶ沢にて自らの細工場兼陶芸教室と別棟にある畳部屋のギャラリーペースにて制作や陶芸講座、及び展示販売を営まれております。毎年6月には芹ヶ沢陶房まつりを主催、今年で13回目を迎え全国から陶芸ファンが集まる催しとなってます。

 2013年には全国梅サミットにて、梅空釉作品が記念品に選ばれました。

  懇親会では、陶房の紹介と作品の展示即売を実施いたします。

 

23期、45期、46期、51期の皆様、是非東京同窓会にご参加いただき、同期の仲間を一緒に応援しませんか?

 

総会のお知らせ

■第55回総会・懇親会は、2018年7月7日(土)に開催されます。

 

■第54回総会・懇親会は、7月8日(土)に開催されました。

 

>詳細ページ