旭川東高等学校東京同窓会
総会・懇親会

【37期幹事一同より 東京同窓会 幹事便り】その1

 

1.現在のお申し込み状況

 6/19現在、235名もの皆様にお申し込みをいただいております。

 本当にありがとうございます。目標の280名、さらに大台の300名を目指し、更に皆様のお申し込みをお待ちしております。

 先に掲載済みの通り、はがき及び振込での参加お申し込みは6/26(金)までとさせていただいております。

 

2.今年の特産品販売について

 例年ご好評をいただいております特産品の販売、今年も実施致します。今年は12:30の開場と同時と特産品の販売を開始させていただきます。総会開始前が混雑もなくスムーズです。

 あさっぴーも上京し皆様をお待ちしております。お楽しみに!

 

3.ベスト〇〇賞について

    昨年の東京同窓会で大好評だったベスト〇〇賞、36期の先輩に見習い今年も実施します。どんな賞があるかは当日のお楽しみです。

 お洒落してえびす顔でお越しください。

 

4.卒業生紹介・PRコーナー

 郷土の発展に汗を流している同窓生、特定の分野で活躍されている同窓生を応援しようという企画です。まず今回の幹事便りでは、以前より東京同窓会でも応援しているお二人をご紹介します。

 

 まず、46期 映画監督の鈴木聖史さんです。旭川を舞台とした映画「ホコリと幻想」の公開が決定しました!

 9月12日(土)より旭川と札幌にて先行上映、東京は9月26日(土)より ヒューマントラストシネマ渋谷(http://www.ttcg.jp/human_shibuya/)にて公開の予定です。懇親会では映画の見所をお話いただだくのと、チケットの前売り販売も行っております。

 

 51期 ジャズシンガーの門馬瑠衣さん、2ndアルバムの発表が決定しました! 9/1には2ndアルバム発表記念ライブを行います。懇親会では9/1のライブのご案内をしていただくのと、CD販売も行っております。

 

 次回の幹事便りでは、今まで東京同窓会でご紹介していなかった卒業生をご紹介させていただきます。